fx初心者の副業日記

fxを副業にして生活費を稼ぐことを目的にしています。まだまだ試行錯誤中。なんとか生活費の足しにできるように頑張ります。

Axioryでfxデビュー

f:id:gerge0725:20190207153453j:plain

 

昨年の12月からAxioryでfxに挑戦しています。いずれ国内fxでと思いますが、資金も少なく、取引するロット数も1回0.2ロットと少ないのでAxioryでやっています。国内fxはいくつか持っていて、少しやったのですが、辞めてしまいました。

Axioryは2万円から始めることができるのと、ctraderが使いやすいくて魅力的です。日中は仕事ですし、そんなに取引もできないので、なかなか勝てるようにはならないとは思いますが、本業だけでは苦しいので、fxで少しでも稼げればと思います。

毎日更新できるか分かりませんが、その日のトレードの結果や反省を書いていけたらと思っています。皆様よろしくお願いします。