fx初心者の副業日記

fxを副業にして生活費を稼ぐことを目的にしています。まだまだ試行錯誤中。なんとか生活費の足しにできるように頑張ります。

損切り幅の調整が必要

f:id:gerge0725:20190208100952j:plain

2月7日の投資結果は-8.1pipsでした。相場の読みはあっていてもユーロドル・ポンドドルはボラが大きく損切りにかかってしまうので、今日はロット数を0.1ロットに下げて挑戦してみます。

fxは難しいですね。まずは稼ぐよりも1ヶ月のpips数を重視してみよう。勝てるようになるまで時間かかると皆さんに言われるので焦らないように挑戦できれば。

まあしかしfxは勉強時間を取られるので、その間、他の仕事できないのは悩ましい。ブログで稼ごうか(笑)。いずれにせよ自分の記録をつけるためにも記事を更新しつつ頑張ろうと思います。

 

 

パターンを覚えるだけで勝率7割超! FXチャートの読み方 〜欧米投資家が好んで使うプライスアクションの教科書

パターンを覚えるだけで勝率7割超! FXチャートの読み方 〜欧米投資家が好んで使うプライスアクションの教科書

  • 作者: 陳満咲杜
  • 出版社/メーカー: クロスメディア・パブリッシング(インプレス)
  • 発売日: 2018/08/31
  • メディア: Kindle版
  • この商品を含むブログを見る
 
ずっと使えるFXチャート分析の基本 (シンプルなテクニカル分析による売買ポイントの見つけ方)