fx初心者の副業日記

fxを副業にして生活費を稼ぐことを目的にしています。まだまだ試行錯誤中。なんとか生活費の足しにできるように頑張ります。

マイナスにはならないが…~3月4日投資報告

f:id:gerge0725:20190305071937j:plain

昨日の投資結果ですが+2pipsでした。指標がなかったためボラが少なくてなかなかエントリーできず。こうした相場でも上手な人なら利益を積み重ねることができるかもしれませんが、私は初心者。自分が利益をとれる形でしかエントリーすべきではありませんね。そうしないのと必ず損をします。もう少しうまくなってくれば、こうした相場でも利益を伸ばせるかもしれません。今はまだ我慢。自分のルールにこだわりたいと思います。今日はどうでしょうか。頑張ろうと思います。