fx初心者の副業日記

fxを副業にして生活費を稼ぐことを目的にしています。まだまだ試行錯誤中。なんとか生活費の足しにできるように頑張ります。

ポンド爆上げもエントリーポイント見えず~2月19日投資報告

f:id:gerge0725:20190220095312j:plain

昨日のポンド凄かったですね。指標もないのに爆上げです。さぞ利益を上げただろうと思われるかもしれませんが、押し目も作らず上がって行ったので、エントリーできず。結局+2.7pipsでした。

ドル円の方向性が見えませんでしたが、ショートでエントリー。ただエントリーポイントが良くなくて、反転してしまいました。欲分からないときはエントリーすべきではありませんね。大反省。

ユーロドルはロングでエントリー。こちらはあまり伸びず、利確してしまいました。悪くはないですが良くもなく。その後の上げがもっと早く来て欲しかった…。

昨日はポンドが全て。昨日のように一気に上がることもあれば、一気に反転することもあるので、様子見で正解としておこう。さすが「悪魔の通貨」です(笑)。