fx初心者の副業日記

fxを副業にして生活費を稼ぐことを目的にしています。まだまだ試行錯誤中。なんとか生活費の足しにできるように頑張ります。

ロンドン時間から頑張ろう~2月14日投資報告

f:id:gerge0725:20190215094129j:plain

2月14日の投資結果は+9.5pipsでした。昨日は家にいたので18時30分前にもトレードしてみましたが、勝てませんでした。やはり向いている時間帯があるのでしょうね。これからロンドン時間以降で勝負します。

しかし昨日の動きは凄かったですね。指標発表後、大きく動きました。ドル円下なのは分かりますが、ポンドルも下でしたね。相場の決めつけは良くないですね。もっとも今は戻していますが。

ただ指標発表前のポンドルは下でしたから、指標発表があって勝手に上だと思っただけだと言われればその通りです。私はショートで利確できましたが、変な決めつけはしないようにと改めて思った次第です。予想はしない、相場の動きについていく。それが良いですね