fx初心者の副業日記

fxを副業にして生活費を稼ぐことを目的にしています。まだまだ試行錯誤中。なんとか生活費の足しにできるように頑張ります。

ドル円は上だった~2019年2月13日投資報告とAxioryその後

f:id:gerge0725:20190214094313j:plain

2019年2月13日の投資結果は+2.3pipsでした。ドル円予想外の上げでした。どこまで上がるかよく分からなかったので様子見。朝起きたら111円代を突破したんですね。今は少し下がっていますが…。

ポンドドルは方向が読めずエントリーせず。ユーロドルは下抜けを待っていましたが、チャートを見ている時間内では下抜けしませんでした。朝起きたら下抜けしていたので、「もう少し早く下に抜けてくれ」と思わずにはいられません。

ただポジションをたくさん持ってマイナスになるより、自分のエントリーポイントを待って、それが無ければ見送ることができているので、結果としては良いのかもしれません。仕事がなければもう少しチャートが見られるのになあと思いつつ、日々トレードしています。

Axioryその後

Axioryからは以下のメールが届きました。

f:id:gerge0725:20190214095216p:plain

f:id:gerge0725:20190214095231p:plain

早速入金してみましたが、無事ボーナスは付いています。まあ入金は良いんですよね、問題は出金です。出金できるかどうかは検証していませんので、今後Axioryが大丈夫かどうかは分かりませんが、口座残高が少額なので、このまま続けてみようと思います。XMの口座も作ったので、何かあればそちらに移ります。でもXMはctrader使えないんだよなあ。MT4は自分は使いづらいです。

いずれ日本の会社も使おうかとOANDAやサクソバンクの口座は持っていますが、まだ実施には至っていません。俺のMT4の口座もあったかな。MT4にこだわるつもりもないので、国内FX業者も探しつつトレードを継続していきます。