fx初心者の副業日記

fxを副業にして生活費を稼ぐことを目的にしています。まだまだ試行錯誤中。なんとか生活費の足しにできるように頑張ります。

2月11日の投資結果とAxiory情報

f:id:gerge0725:20190212093730j:plain

昨日は日本は休業。私も休みですが、子供の相手をして一日終了。トレード開始はいつもと同じロンドン時間からでした。まあ東京時間は勝てないので、チャートが見られない方がポジポジ病にならずに済みます(笑)。

さて昨日の投資結果は+13.2pipsでした。飛び乗りはせず、押し目買いと戻り売りを徹底しました。レジサポラインは上手く引けるようになってきたので、あとはエントリーポイントと損切り幅の設定をしっかりしていきたいと思います。

Axioryについて

Axioryですが、bittwallettから次のようなメールが来ました。

 

いよいよヤバイという話が出てきましたが、私は口座残高ほとんどないので、使いきるまでやろうかなとトレードしてました。ただ並行してXMの口座開設の手続きもしています。ctrader が使いやすくてMT4や5はどうもやりづらいです。一応一通りの設定はしておきました。

その後、Axioryから以下のメールが。銀行の取引停止はユーロ圏以外の出金ができなくなったからとのこと。別の取引銀行と締結できそうだということです。以前も銀行関係で同じことがあったので、今回はもっと早く手を打たないといけないですね。

 

まあbittwallett以外の取引ツールを提供するとのことなので、その結果を待ちたいと思います。ただbittwallettに先に発表されてはダメですね。取り付け騒ぎになってしまいます。それがもとでつぶれる可能性はありそうですが、口座残高ほとんどないのでこのまま様子見です。

 

 

 

 反応はさまざまですね。また何かありましたら報告します。基本的に資金は小まめに出金すべきですね。これは日本の証券会社も同じではないかなと思います。引き続きfxを頑張ります!