fx初心者の副業日記

fxを副業にして生活費を稼ぐことを目的にしています。まだまだ試行錯誤中。なんとか生活費の足しにできるように頑張ります。

ほぼプラスマイナスゼロ~3月21日投資報告

f:id:gerge0725:20190322004055j:plain

3月21日は+0.9pipsでした。最近は稼ぐというよりも、手法を磨くということを中心にしていますので、ロット数はかなり低めです。勝っても負けてもそんなにマイナスにならない状況でやっています。そうすると相場を冷静に見れますね。ロット数高いと上がるか下がるかだけになってしまって、他のチャートの傾向が読めていないというのが分かりました。

また決済後のチャート分析でも、負けが大きいと負けたためにテンション低すぎてチャート分析がしっかりできておらず、結果として同じ負け方をしていると分かりましたね。これからも稼ぐという意味ではほとんど稼げないかもしれませんが、pipsで毎月プラスになること、目標としては月200pips以上ですかね。

それであっきーさんに以下のように言われてしまったので、負けている時はしっかりと負けが分かるようにしていきます(笑)。皆様、よろしくお願いします。