fx初心者の副業日記

fxを副業にして生活費を稼ぐことを目的にしています。まだまだ試行錯誤中。なんとか生活費の足しにできるように頑張ります。

ボラが無さすぎ!!~3月15日投資報告

f:id:gerge0725:20190316070122j:plain

ここ2日間ほどかなり負けてきました。ロット数を下げて、ポジションを多く持ったのが、結果としてポジポジ病を発病していたのかもしれません。そのため前回も書いたように5分足はやめて15分足をメインのトレードに変更。結果、+3.5pipsでした。ボラもあまり無かったので仕方がないですね。これまで5分足だったのが、15分足にするとゆったりトレードになりますね。こっちの方が騙しも少なく、自分に合っているかも。テクニカル分析については変更していませんから、これまでと同様に頑張ります。