fx初心者の副業日記

fxを副業にして生活費を稼ぐことを目的にしています。まだまだ試行錯誤中。なんとか生活費の足しにできるように頑張ります。

まだまだ勝てないので見る足を変えます~3月14日投資報告

f:id:gerge0725:20190314231324j:plain

いやはや勝てない日々が続いていますね。3月14日は-24.6pipsでした。それでこのままではダメだと思うんですよ。それで原因は分析手法というよりもエントリーの仕方にあるんだと思うんです。そのためエントリーする時間足を5分足から15分足に変更してみます。5分足で騙しに合っているところがなんと多いことか。15分足で落ち着いてトレードすれば騙しにも対処できそうです。

さらに15分足にすればエントリー回数も減ると思いますので、その方が逆に良いかな。そのため見ているのは日足、4時間足、1時間足、15分足となります。さてこれで金曜日は勝負です。結果はまた報告しますね。