fx初心者の副業日記

fxを副業にして生活費を稼ぐことを目的にしています。まだまだ試行錯誤中。なんとか生活費の足しにできるように頑張ります。

FX負けすぎです~3月13日投資報告

f:id:gerge0725:20190314001054j:plain

3月13日は-28.8pipsでした。今月最大の負けですね。手法を試しつつやってはいるけど、無駄なエントリー多すぎ。ブレイクするかと思えばレンジだったが多数あり。明日からは気を付けないといけないですね。小ロットなので、金額的には多くないのですが、それでもマイナスはマイナス。しっかり取り返していかないといけないです。そうしないといつまで経ってもロット数を上げて勝負できないですね。頑張ろう自分。