fx初心者の副業日記

fxを副業にして生活費を稼ぐことを目的にしています。まだまだ試行錯誤中。なんとか生活費の足しにできるように頑張ります。

なかなかうまくはならないもので~3月12日投資報告

f:id:gerge0725:20160909203936j:plain

3月12日の投資結果は-8pipsでした。いやはやなかなか上手にはならないですね。ポンドはよく分からないので、手を出しませんでした。オジドルを何回かしかけましたが、逆に行きましたね。でもとても勉強になっています。明日からも頑張ろうと思います。ちなみに3月11日は飲み会だったのでお休みしました。酒飲んでトレードするといいことないので(笑)。