fx初心者の副業日記

fxを副業にして生活費を稼ぐことを目的にしています。まだまだ試行錯誤中。なんとか生活費の足しにできるように頑張ります。

お酒を飲んだ後はやらない~2月22日・23日投資報告

f:id:gerge0725:20190207153453j:plain

昨日は飲み会の後にちょっとトレードと思ってしたエントリーが大失敗。お酒を飲んだ後にトレードなんてするものではありません。おかげでその後のトレードでは勝つことができました。今週は勝てる日がほとんどありませんでしたね。まだまだ手法を磨いていく必要があります。2月22日・23日の結果はトータルで-0.8pipsです。来週は2月最終週です。何とか頑張りたいところです。

月トータルで何とか勝てるようになりたいですね。そうすればロット数上げても大丈夫なので。でもトレードノートもつけていて、苦手な相場、失敗するエントリーが分かるようになってきました。来週こそはという思いでいますよ。