fx初心者の副業日記

fxを副業にして生活費を稼ぐことを目的にしています。まだまだ試行錯誤中。なんとか生活費の足しにできるように頑張ります。

大負けでした~2月26日投資報告

f:id:gerge0725:20190227003616j:plain

いろいろな指標があって、パウエルさんも話してくれるというので動くことを期待していましたが、逆に予想してしまい、-16.7pipsでした。久しぶりにダメダメでしたね。あとYouTube聞いてたのも良くなった。何となくその方のいう方へとエントリーしてしまったのがダメ。トレードルール守れてない。もっと自分のルールに自信を持たないと。YouTube禁止ね。

あとやはり押し目買い、戻り売りは重要ですね。いくつか騙しにあいました。トレードは一歩進んで二歩下がるなのでしょうか。まだ始めて3ヶ月ですが、もう少しマシな感じになりたい。まだ2月はありますから頑張ります。プラスで終われる月を作りたい…。